皆さんこんちには 
虹
みるくモーモイオン東大阪店です 
キラキラ


今回は、こちらを紹介させて下さい バイバイ









{E5359AF4-C3CD-46C6-B3A3-06EAF902156B}



じゃ〜〜〜〜ん


みるくモーモ
オリジナルCD

ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私自身、この歌が凄く好きで
店内でも流しているのですが
お客様が反応して下さるんですよね
爆笑音譜


オリジナル曲やって~!
   CDもある~!
   欲しい~!!!!」
な~んて言って下さる可愛いお客様も
見られ、ほのぼのしちゃいます
照れラブラブ


一度聞いたら癖になって
不思議ともう一度聞きたい!!!っていう
感覚にとらわれてしまいますよ?(笑)


みるくモーモでしか聞けないし...
でもでも大丈夫 
!!!!!!
通学中、通勤途中など  いつでも聞けます
このCDがあれば
ハートハートお願いハートハート


良ければ、みるくモーモイオン東大阪店に
足をお運び頂いた際は
是非
耳を澄ましてみて下さい牛しっぽ牛からだ牛あたまベル
自然とCDに手が伸びてたり....?(笑)


皆様のご来店を
こころよりお待ちしております