新幹線に乗って新潟に。

上越新幹線乗るの久方ぶりです。


新潟駅、ブロ友さんがおっしゃる通り、リニューアルされていました爆笑爆笑爆笑

成城石井もあった爆笑爆笑爆笑


鳥フェスの会場で、とりん家さんのKURIさんとラキパさんご夫婦にお会いしました。

ラキパさんとは、2019年の鳥フェス以来です。

お元気そうで爆笑爆笑爆笑

KURIさんは、シロハラインコさんカラーのお召し物がとても素敵でした爆笑爆笑爆笑


とりん家さんの交流会でご一緒した文鳥飼いさんとモモイロインコ飼いさんともお会いしました。


今回も逸品を色々購入です。

文鳥グッズは、魅力的過ぎますねラブラブラブ

本当に楽しかったです爆笑爆笑爆笑


来月は、金沢の鳥フェスに行って来ます。