大宮のカスカードに行きました。

早い時間だったので、まだ焼いている最中のパンもいくつかありました。


クリームパンとピロシキがあった!と興奮。

ここは、スイーツが充実していますね。

フィナンシェに続き、ガレットも登場。

色々な品を爆買い。

冷凍保存可能ですからね爆笑爆笑爆笑


関東に唯一のお店が大宮マルイ店。

カスカードは、ブランドが複数あり、大宮マルイ店は、なんばや天王寺と同じブランドのお店みたいです。

阪急三番街のお店だと、白あん入りのメロンパンがあり、逸品です爆笑爆笑爆笑



東京にも出店して欲しいです。

大宮に来たので、デパートも散策。
そごうで京都展をやっており、土井志ば漬さんの昔ながらの製法で作った柴漬けを購入しました✨
とてもいいイベント🎪を開催していると嬉しくなりました爆笑
大宮駅は、そごうの方面のデッキから新幹線がバッチリ見えます。
上越新幹線が止まっていて、いいなあと思いました。
フェスで新潟行くのが待ち遠しいです。