大腸の炎症は、回復して来ました。

キツい時に話を聞いてくださった鳥友さん、母に感謝しています。

ありがとうございます。


大腸の炎症は、ごく軽度という結果でした。

安心しました。

父親が直腸がんになり、その後大変な状態になったのを知っており、それが不安でした。

直腸がんの心配もないようです。

お医者さんに、お父さんは存命なんですか?と聞かれ、思わず泣けて来ました。

嫌いな父ですが、今も時々、もういないんだなと思い出して泣けて来る時があります。


自分でも、ここまで疎ましいと思うことがあるんだと罪悪感の様なものがあったのですが、ごく普通の反応らしいです。

自分が大人しく、穏やかな性格と思われたのが裏目に出たんだなと思いました。