昨年から続いていた血便は、持病悪化が原因なのですが、そもそも持病悪化した大元の原因が最近ようやく分かりました。

何とか解決出来て最近は血便も出ておらず再び寛解となりました。

ちょっとモヤッとしていた自分の直感は当たっていた。


プラス、最近は、明らかにキャパオーバーなのに何の対策も取れないことがストレスになっています。

別部署のメンバが協力してくれたおかげで何とかなっていますが、その人も本業忙しいので残業している。

そんな中で本当に感謝しています。

ワンオペでほぼ誰とも話さないことがあったので、その人とあれこれ話が出来るだけでも嬉しいです。

彼は、私以上にキツい仕事しているんだなと思うことが多々あります。