今年初のレッスンです。

一ヶ月以上空いてのレッスン、忘れることが多いです。


生地にチョコチャンクを溶かしたものを混ぜています。

さらにチョコチップ、オレンジピール、クルミ、ラム酒漬レーズンを混ぜ、雑穀をトッピング。

チョコの香りもいいですね爆笑爆笑爆笑



母が、肩に麦粒腫が出来て除去したとかで、ちょっと心配になりました。
お医者様には外科手術的な処置をしていただきました。
除去した箇所は、血が滲んでいてビックリ。
患部をガーゼで固定しており、テープがとても痒いとのことです。
明日、経過観察でお医者に行くそうです。

焼き立てパンの差し入れをとても喜んでくれて嬉しかったです爆笑爆笑爆笑