昨日、テレビで中川家さんのコント自転車のおばちゃんとおばちゃんを見ました。

中川家さんのお二人が大阪のおばちゃんに扮して日常の会話をしているんですが。

めちゃくちゃ面白い爆笑爆笑爆笑

全く違和感なくおばちゃんのコントが出来る中川家さんの卓越した表現力素晴らしいです爆笑爆笑爆笑


母と伯母が話している時の会話に似ているかもしれません。

ネイティブ大阪の姉妹ですからね。


半年ぶりにパーマあてました。

いつもとても素晴らしい施術をしてくださる担当者さんに感謝です。

担当者さん、しっかりしたパーマあててとても素敵だったなあ爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ素敵だったので、何回もいいですね!と言ってウザかったかな汗