昨日、一昨日とブログコメントありがとうございます。

嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


昨日は、成城石井でチーズケーキの盛り合わせ購入してチミチミ食べました。

美味しいです爆笑爆笑爆笑

ティラミスとチーズケーキ迷いました!


大阪のブロ友さんとLINEをやっていて、阪神大震災から29年早いという話になりました。

母の地元は神戸市から離れているものの、そこそこ揺れ、徹夜していた従姉が船に揺られているみたいと話していました。

ブロ友さんは、寝ていた時に突然突き上げられる様な強い揺れを感じたとのことでした。

誕生日の朝、起きたら母が神戸で地震が起きた!とものすごくビックリしていたと記憶しています。


能登半島地震、一日も早い復興を願っています。

返礼品なしのふるさと納税があるというので申し込みをしようと思います。