昨日は、コメントありがとうございました爆笑爆笑爆笑
大変嬉しく思います。

母のコロナ回復を願い、神田明神へ行きました。
大変ありがたいことに、ブロ友のkazさんもご一緒してくださいました。
お気遣い本当にありがとうございます。
kazさんにお会いするのは、3年ぶり。
コロナ禍でお会い出来ない状態が続いていました。

神田明神は、都心部にあると思えない位静かな場所にあります。
ちょっと歩くと秋葉原に行きますし、御茶ノ水駅からも近いです。
病気平癒のお守りも購入しました。

嬉しいプレゼントもいただきました。

料理教室のレッスンに大活躍です爆笑爆笑爆笑


とても楽しかったです爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑