ドリライ神戸公演イープラ先行外れた…埼玉公演行けるから見送りました。
次回の関西旅行に備えて貯金せねば♪
しかし…神戸の会場箱自体は広いからと思ったのですが、倍率高いのかなあ…

ファーストのドリライ7は神戸の同じ会場で一般で取れたのは運が良かったとしかいいようがない…あの時は激戦だったみたいだけど…

すいーとまーめーどの感想が知り合いから届きました。
ご家族にどこで買ったか聞かれたようです。
好評でした音譜音譜音譜

もち、高山堂のお店を教えました。
大阪では、新大阪駅と梅田阪急にもあるようですね。
ツマガリといい、高山堂といい西宮も美味しいお店ありますね音譜音譜音譜

冬にまた関西に…行くかもです♪




Android携帯からの投稿