昨日でテニミュセカンドの公演は千秋楽を迎えました。
千秋楽おめでとうございます。

セカンド終了…ファーストの時もでしたが、寂しいのです。
まだイベントやドリライあるんですがね…サードやる噂を聞いたのですが、本当かな?
この前の公演でサポクラ入会の申し込み用紙入ってたからなあ…

土曜日に姉の繭と吉祥寺で食事しました。
テニミュ見納めの日ゆえか…テニミュについて語ったのですが、聞いてくれて嬉しかったです。
姉も今の一部キャストのことを知っていますからね音譜音譜音譜

私→久保田君ものすごくカッコいいドキドキドキドキドキドキ、ドリライにもっさんも出演するドキドキドキドキドキドキ、ファーストの真田は惚れ惚れするほどのかっこよさ…なんてことをエンドレスで言っていたなあ…

しかし…いつものことだが、会うと話たいことがたくさんあるにひひにひひにひひ
今回もものすごく楽しかったです。
ありがとうにひひにひひにひひ

そうそう…ドリライ神戸eプラス先行申し込みました。
結果次第でぴあでも申し込みます。


Android携帯からの投稿