大阪旅行帰りは新幹線ではなく、JR高速バスで帰りました。

その前に、本町の舞昆さんとパンデュースでお買い物♪
バニラメロンパンを購入音譜
ここのお店本当にオシャレですね♪
パリにありそうなお店という感じです。

パンデュースから舞昆さん意外に歩くんです。
そして本町の駅はとにかく広い…中央線と御堂筋線の乗り場ものすごく離れています(泣)

大阪の伊勢丹は、地下とレストラン街以外閉鎖…ううむ…

JR高速バス乗り場は、ファン友さんのお見送りで行ったことがあります。
いろいろな地域へ行くバスが音譜
最西だと広島、最東だと東京ですかね。
横浜行くバスも出てます。

乗ったバスは、プレミア特急という2階建てバスです。
一階にプレミアシートという個室かというくらい広いシートがあるバスです。
私は、2階のスーパーシート窓側の座席を予約しました。

2階は、とにかく天井が低いのです。
標準身長の私が天井に頭ぶつけそうな感じです。
座席はゆったりで、ものすごく快適です音譜音譜音譜

バスは、大阪から千里ニュータウンへ。
御堂筋線と並走です。
桃山台まで確認。
北大阪急行の景色はすごい好きです音譜音譜音譜

それから京都、滋賀へ行き、甲南PAで一回目のトイレ休憩。
PAから見る景色はすごい綺麗です。
途中酔い止めの眠気が襲ってきて爆睡…
三ヶ日で乗務員交代し、浜名湖、足柄でそれぞれ休憩しました。

何回か新幹線が見えて興奮しました(笑)

首都高になるのか、渋谷、六本木と通過して霞ヶ関、八重州に到着しました。

本当に快適過ぎるバスでした。
次からリピート確実かもしれないですね。




Android携帯からの投稿