昨日は朝からヤエチカモーニング漫喫、新幹線は最新のN700Aとラッキーと思っていたら、天王寺で車両故障…御堂筋線が遅れて(泣)

吉本新喜劇楽しかったです。
島田珠代さん初めて見ました。
ペタ友さんがおっしゃっていた通り、髪がものすごく綺麗です♪
いつもテレビで見る方々を生で見られるなんて♪と嬉しいです♪

すち子さんといえば、吉田さんとのあのやり取り…ドリルは名物になっていますね。
客席から拍手が!

新喜劇前の漫才で、坂田師匠が登場しました。
漫才というよりはコントですね。
ものすごく自由な方で、絶妙なボケをしてましたよ。

なんばから急いで南森町へ移動です。
トリホリへ。
文鳥のノート買いました。
天王寺、駒川中野行く予定でしたが、疲れが頂点に達して断念です(泣)
本町のホテル帰って爆睡しました。

ドリライで神戸行けたら行きたいのですが、離れているから行けたら行く…となりますね。

今日は、大阪駅からバスで東京に帰ります。
初めてのバス楽しみです。


Android携帯からの投稿