小平のホールで開催されたよしもと爆笑まつりに行ってきました。
母がロザンの宇治原さん好きなのでチケット取ってくれました音譜音譜音譜

出演者は、ロザンの他に中川家、インパルス、ウーマンラッシュアワーなどテレビで見たことある方々ばかり♪
すべらない話に出ていたアメリカ人ハーフのアントニーさんはマテンロウというコンビの芸人さんなんですね♪

ひたすら爆笑する公演でした。
中川家の車掌のネタはすごいクオリティーが高い!!
東京でもマイナー路線の西武新宿線の車掌モノマネを披露です。

やはり、ロザンの人気はすごいのです。
彼らが登場したら黄色い声援が音譜音譜
宇治原さんは、長身でスーツ姿がものすごく似合ってました。
すごくカッコいいドキドキドキドキドキドキ
俳優さんにひけを取らないイケメンですね♪
ノーブルな雰囲気があって…

カッコいいといえば、むぎにゃんドキドキ
今日も天使過ぎるラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿