とりづくし参戦後に観劇しました。
場所は俳優座劇場…6月に吉本新喜劇見に行ってきました。

出演者に気になる方々が複数いらっしゃいましたのでチケット取ったのです。

殺陣がものすごく迫力があります。
鬼を狩るハンターに女性の方がいらっしゃってすごいカッコいい音譜
すらりとした長身の方で、男性に交じって殺陣をしているのはカッコいいの一言でした。

ヒロインの静役の前田さんは可憐で儚げな遊女役を熱演。可愛らしい方ですねニコニコ
ムラサキ役の澤田さんもとにかく強烈でした。
綺麗な方なのに!

特にインパクトがあったのは兼ちゃんでしょうか…憎たらしい鬼畜の武士で、あの長身かつがっしりした対格、デカイ目で迫るのは見ている私も怖くなりました。
手が汗だくになる…

お目当てのもっさんは善良な村人で、優しいお兄さんでした。こういう優しい旦那さんいいなあ♪と思う音譜

ハイタッチでは、主演の太田君、磯貝君、番長、紅葉君などファーストのミュキャスが登場でした。
何よりも嬉しかったのは、あの鬼を狩るハンターのお姉さんともハイタッチできたこと。
すごいカッコいいときゃあきゃあです。

来週末はついにテニミュ参戦です。楽しみです。



Android携帯からの投稿