目的を果たすことができたので髪を切りました。

鎖骨くらいあった髪…すごい短くなりました。
いや…すっきりです音譜

先週大阪旅行したのにもう次のこと考えてます。
再来月また大阪に行きます(笑)
予定では、またなんばグランド花月に新喜劇を見に行くのです。

帰りはバス使うのも検討♪
梅田から乗るのでその前におみやげも購入できるわな音譜音譜音譜

そうそう、おみやげは二日で完食でした。
皆さんありがとうございます。

たこ焼きに見立てたお饅頭…面白いプラス大阪!という感じだとのこと。

大阪城サブレ並みに大阪らしいおみやげですよねにひひにひひにひひ

母のおみやげも渡しました。
ツマガリのカステラを気に入っているようですにひひにひひにひひ



Android携帯からの投稿