東京に帰ってきました。

東京駅着いた感想は涼しいでした。
ここ最近は寒いくらいの気候だったとか。

三日目は南下して駒川商店街へ。

例の唐揚げと森田屋さんのコロッケ購入です。
森田屋さんのコロッケ買うのにちいと並ぶ…揚げたて購入です!

駒川商店街は何度来てもいいのです♪

帰りは近鉄を利用。
近商でヒガシマルの薄口を購入です。
東京では馴染みが薄い…売っていても高いのです(泣)
これは母のおみやげです。
ヒガシマルではないといけないというこだわりがあるんですね!!

思った以上に新幹線の時間迫っていたので近鉄でお買い物あまりできず…

あっという間に東京に到着したわけです。
運良く特快が来たのでラッキーでした。

旅行楽しかったです。
再来月またいくか(笑)

なんばグランド花月で新喜劇また見たいのです。


Android携帯からの投稿