旅行の荷造りをしていますが…毎回どうしてこう荷物が多くなるんだかあせるあせるあせる

ガラコロは西友で新しいもの購入♪
西友は何でも揃うね♪

念願の車輪4つ着いたのですわ♪

ガラコロ購入する時に何色にしようかでしばらく迷いました。
母は「早よ決めろや」と思ったでしょうね(笑)

黄色は立海カラーだし、汎用性を考えるとシルバーかブラック…結局無難なものにしました。

そうそう、TSCから公演でもらえるメンバ限定の品のお知らせと会場のパンフが音譜

立海キャスト見てきゃあきゃあ♪
久保田君カッコいいドキドキドキドキ
今回は不二とシングルスの試合あるんだよね…
彼の仁王楽しみです。

ファーストの全国立海は、真田役の彼が大好きで遠征したんだなあ…彼の真田は惚れ惚れするほどのかっこよさで新幹線で購入した写真を見てニヤニヤ(笑)したのを思い出す♪




Android携帯からの投稿