左利きをYahoo!で検索…
まとめサイトの左利きあるあるはタイトルの通りだなあと思いました。

スープバーなどの先が尖ったお玉は使えない、左利きがいると嬉しいなど、共感できる内容です。

私も左利きなんですが、矯正なしで育ったため、箸も文字書くのも左です。

子どもの時から周りに左利きが本当に少なくて、知っているだけで10人いるかいないかでした。
そして男女比では男性が圧倒的に多いのです。
これは、私がいた環境がたまたま男性の左利きが多かったからと思ってましたが、実際に男性の方が女性の倍だそうです。

女性の左利きは、知っているだけでファン友さんに一人と、会社の後輩の二名だけです。

女性の左利きいると嬉しいです♪




Android携帯からの投稿