4日前から低体温です

 

今までずっと36.5度くらい

35度台なんて一度もなかったのに

なぜでしょう?えー?

 

体調はだるさが徐々に増して来て

やる気が出てこないのがつらそう

 

(今抗がん剤治療中である事は

    勤務先の全員の方が

     認知して下さってます)

 

心配させ過ぎずに

自分の状態を伝えるのも

大変だと思う

本人しか知りえない

伝えにくい事

沢山あると思います

 

 

 

朝はパン

ご飯より食べやすいみたい

ポテサラサンド気に入ってます

 

 

晩ごはん

ブロッコリーのチーズフリッター

おろしハンバーグ

かぼちゃ煮付け

 

体重 59.2㌔

 

昼は前日と同じ

五目あんかけ焼きそば

 

下痢は酷くならずにいますが

1日おきに回数の多い日が来ます

夜中も排便があるみたい

 

 

 

 

3日前から私が薬の準備をしないので

どうしたの?と聞かれました

 

嫌がるから…と答えて

準備をするとすぐ服薬

 

 

 

副作用が少なくなったのは

減薬したのが一番大きいけれど

休薬中の過ごし方も

大切だなと感じました

 

普段からげっぷがあり

胃腸薬のお世話になってるので

なるべく胃粘膜を荒らさない食事を心がけ

睡眠を十分とって、規則正しく食べる

1日3食食べてるのが

オットにはとてもいいみたい

 

 

 

禁煙も今は続いてます

でも未練があるなぁと感じたのは

禁煙してその後また吸ってしまった人に

わかる…そうだよなぁ…

めちゃ共感してた時

 

 

 私の心の奥に引っかかってる

 

個人輸入したニコチンリキッド

本当は入院中に届いてるけれど

届いてないって

ウソついちゃったてへぺろ

 

 

肺気腫は治らない病気らしいので

タバコに代わる楽しみを

見つけられますように