きのうの朝出勤時の足取りは重かった

 

「無理しないでね?ダルさ増してるの?」

 

「ダイジョウブ」

 

相変わらずですほっこり

 

お互い少し成長したので

(特に私はこのブログを通して

だいぶ成長させていただきました

ありがとうございますクローバー

穏やかに週末を迎えました

 

 

ジョークを言ったり返したり

普段のまま



ガンを切除し今は病人ではない

(オット弁)

そう思うことでいらぬ心配も減り

明るく過ごす私をみて

オットもピリピリしなくなってる

 

なぜこんな簡単なことが

できなかったんだろう

 

ここで書けなかったオットの言動も

今となっては病気から出たもの

(恥かしくてとても書けません)


昨日は13時頃から

2時間ほど昼食のため自宅に戻り

帰宅は18時過ぎ

こんな働き方を

させて下さる会社に感謝


しかもなんとなく調べて

わかっていたのですが


会社の保険組合の規定で

月3万円を超える医療費

(同一医療機関)

は組合から給付があるそうなのです

昨日書類を作成していました

とてもありがたいです笑い泣き


ケモだけでも

月に5万以上の支払いがあるので

本当に助かります


保険をかけてない事を

悔やんでましたが

公的な補助で治療が

受けられて感謝です






帰宅後だいぶ疲れていたのか

1時間くらいは横になったまま動かない


そのあとは

シャワーを浴び

つけ麺と豚しゃぶサラダ完食ニコ

(ホットサラダ)


薬を減らすだけでこんなにも違うの?


胃粘膜の修復、プロテカジンOD錠

これがオットには良かったの?


体重は便が出るようになったら

(1日に5~6回固形)

59.5㌔にやり減ってるし


オフィスまで毎日階段を使ったり

オットなりに努力しているみたい

めちゃ息切れしてたどり着くので

会社の方からは

やめろ。

と言われてるみたいですけど…


蓄積の影響はまだまだこれから

ここで安心してたら

この先のツケが大きい




お気に入りスニーカー復活ウシシ
ボロだけど綺麗になって嬉しい♪