晩ごはんの後

トイレに長い時間滞在中のオットから

また、ぅぅぅぅ・・

はぁぁぁぁぁ・・滝汗



最初は

便秘になってるので

詰まってるのかな?

出にくいのかな?

と思っていました

 

便秘と言っても

丸1日出なかっただけです

排便に敏感になってるオットは

気にし過ぎてますえー?

 

でもその声がとまらなかった

びくびくしてるツマ

 

そばに行って

どうしたの?大丈夫?

が言えないでいましたショック


 やっとトイレから戻り

 

オット「あの時と同じ痛みだ」


腸がものすごく痛いみたい滝汗

(腸閉塞で会社から

   救急搬送された時の痛み)


そんな事言われたら心配マックス



ツマ「我慢できないほど痛かったら

    病院へ行くよ!」


首を横にふるオット


約束違うイラッ

何かあったらすぐ病院へ連絡するって

約束したよね!

心では怒ってたけれど

言葉は静かに言ってたつもり


そのあとリビングでも

あの声


……ツマの心拍が上がる

はぁ。

なのに食後に用意してた

抗がん剤を飲んだ


「なんで飲むの⁉️

人によって違うんだから

飲まないでよ!

1日で副作用が出る人もいるんだよ!」


ツマ、発言にまとまりなし。


痛みと排便を繰り返す事5回

便は最初固めから

ラストは離乳食後期の赤ちゃんみたい


落ち着いたのでホッとした



オット「残念だったね、救急車乗れなくて」


と、ありえんジョークムキーッ





とりあえず2日目

なんとか無事に終わりました


手足は問題なし

食欲もあり

ただ血管痛とダルさがあります

私のレッグウォーマーを使い始めました


……………………

今日はポテサラサンド

ハム久しぶり、加工品も買う事が少なくなりました