きのうは久しぶりに

オットと外出してきました

 

仕事をすませて(ちょっとだけ仕事絡み)

 6㌔ほど街中を散歩

 

普段車でしか移動しないので

観光気分で楽しかったです

 

街路樹が多く新緑が気持ちいい

 

こんなパフェあるのね
 
店先の古道具にまじってて 
置物かと思ったにゃんこ
 
 
 
街中には外国の観光客が多かった
 
 
途中蒲鉾を食べてひと休み 
お水を飲みたがらないオットが心配
セーブしてる
 
30分を過ぎたところで
トイレタイム
 
昨日はなんとか無事でした
 
 
 
 
出かける前に玄関で
大きな声がしたの
「あああぁぁ…」
 
お気に入りのスニーカーを
履こうとしてたオット
 
な、なんと
術後の散歩で失敗した時の
💩クンが……笑い泣き
あの時は気づかなかった
 
年季も入ってたので 
 
捨てれば?よく履いたよね〜
と言うと
 
洗ってくれる?
 
綺麗に落ちるかわかりませんが
トライしてみますにやり
 
 
 
 
散歩途中で数回立ち止まったり
しゃがんだり・・
ちょっと不安になるオットの体力
 
 
 
火曜からのケモにそなえて
オットの希望でスシローへ
好きな物を食べよう!
 
初の炙り穴子、美味しい
 
 
締めの季節の稲荷♪
 
わたし10皿  
頑張りました!
この内の何皿かは
オットとシェア
 
オット17皿ガーン 
以前はもっと食べてました
赤エビ、イカが甘くてリピ
倍ネタなので満足度が非常にお高い
マグロも厚みがあるから
食べごたえありました
 
 
買い物にも行きたいというので
地元の大型店へ
大量にお菓子を買ってました
調子に乗ってますウインク
ケモまであと数日
色々考えもあるみたい
 
 
 
家に帰ると
スーパー銭湯へ行っておいでよ
と、優しく言われたので
のんびりリラックスさせていただき帰宅
 
すると
 
晩の予定の冷やし中華の具を
少し作ってくれてました
ありがたいウシシ
久しぶりのオットのクッキング
 
ささやかながら
楽しいわが家の休日
 
笑顔で過ごせる事に感謝
 
…………
 
2クール目の
オットの考えがまとまったようです
 
よく話を聞いてみよう
私の考えも伝えてみよう