術後仕事に復帰して

やっとペースがつかめた頃

1クール目からの副作用で

なんと17日間のお休みをしてしまったオット

 

長くて楽しみのない記憶に残るGWにやり

 

ここ最近おならがすごくて

復帰初日はしょっちゅう廊下に出てたみたい

 

全員がガンの事を知ってるのか

確認はしてないけれど

(上司と仲の良い同僚には知らせてあります)

気を使うことでもぐったりしたみたい

ヨレヨレで帰って来ました

 

心配していた下痢はまったくおこらず

なぜ下痢しなかったんだろうって

ずっと不思議がってた


超やわらかトイレットペーパー

「おしりセレブ」持参して行きました



 

帰った途端、下痢再スタートえー?

特に食後が回数多いです

夜中も1回あった

 

緊張感って便秘になるん?

 

 

 

 

以前姪っ子の母が入院になり

数週間家で預る事になって

女子高生だった姪に気を使ってたオット

 

普段おならが多いのに

長期に渡って我慢していたら

 

なんと腸閉塞になりアセアセ

仕事中に救急車で

病院へ行った事があります

(胃腸関係は以前から弱い)

 

…………


 

食事は少なめでも残してます

術前や検査前のような食事

本人も飽きたよね

 

うどんは一回拒絶されたけど

体のために食べてます

良い子ウシシ

 

トイレの後

体重を測ったら

なんと56.7㌔♪少しでも増えてて嬉しい

 

再検査の前なんて

68.5㌔、オット人生マックスで

必死でダイエットしたのに。

 

ゆうべはやわらかナポリタンパスタ

 

今朝はうどんと玉子焼き

野菜はブロッコリーも追加



 

 自宅にて昨日のランチはワンタン麺


本人曰く

食べれそうって思ってる

4割しか入っていかないそうです

なので更に少なく作って

完食した~って感じがいいのかな。

 

私はそろそろトンカツが食べた~いガーン