朝一手術が決まりました。

 

 

 

きのう夕方予定していない超音波検査がありました

 

 

後から来た患者さんが

どんどん終わって出ていくのに

 

オットちっとも出てきません

 

やっと出て来たので

様子を聞くと

やたら丁寧

2人の検査医師が相談しながら

何度も何度も画像確認していたそうです

 

さすがのオットも

 

なんかやだなぁ・・・

 

検査はしていただいて結構ですが

検査の目的、ちゃんと言って欲しい

聞いたらへこんでしまう状況??

またも不安がよぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

18:00過ぎ 入院初の食事

 

 

食事に低繊維食って書いてありました

 

ごはんは普通のかたさ

そしてふっくら美味♪

温かだし♪

食事がオイシイのはありがたいですね

患者、元気出ます、オット完食

 

 

 

 

家に帰りひとりの部屋で寝れないと思ったのに

爆睡でした照れ