昨日は手術前最後の出勤日
しばらくは出社できないので
仕事がたっぷりあったそうです
昨夜深夜1:30頃帰宅  夕食ショック
 
1年くらい前まで
この時間に
帰ってくることが
時々ありました
 
働き方改革でだいぶ改善されて
今は毎日早く帰れてます♪
 
近くでとれたスズキの蒸し物 煮おろし
お麩入すまし汁 茹でキャベツ
お麩サービスし過ぎた笑い泣き
 
これ病院で渡された献立の一部です
味噌汁とかないんだなぁえー
むね肉60gって少ないなぁ…
コレは夕食なので
まだボリュームあるほう
減量も言い渡されてるから
厳しい滝汗
 
 
 
。。。。。。。。
 
遅い帰宅なのに
録画してた女子フィギュアを
どうしても観るというので
一緒に観ました
みんなステキな演技でした
 
紀平さんもすごく良かったけど
私は今回特に
メドベージェワ選手の演技に感動お願い
 
先日のイチローさんの
引退試合と会見は
ウルっとしながら観てました笑い泣き
 
スポーツにも力をもらえてる
 
なのに私の体調は
花粉症&歯茎の腫れの痛み
さらに便秘 喉の痛み…笑い泣き
しっかりして私!