今日はここから

1時間30分以上かかる

支社へ出勤の予定でした

「電車で行ったら?「」

とすすめるも

 

「電車キライ」

 

そして昨夜

明日は何時に○○へ行くの?

と聞くと

 

あ、それなくなった

 

 

ガンと告げられた日から

ほとんど変わってないオットですが

今まで普通にしてたことも

心配なワタシでしたお願い

 

会社の一部の方には

ガンの事を知らせています

 

なのでご配慮下さったのかな?

ありがたいです

 

 

 

 

心配していたお腹の湿疹は

外科外来に確認すると

近くの皮膚科を受診するよう指示され

副腎皮質ホルモンの塗り薬と

ワタシも今まさに花粉症で服用してる

フェキソフェナジン60㎎の服薬で様子を見る事に

 

「手術は予定通りしますよ」

と言われたそう

 

そっか

外側はあんまり関係ないかウインク

 

人生初の手術に

オットもワタシも色々敏感になってます

 

 

 

 

ステージⅢ」の診断を受けてから

心の状態がイマイチ

オットには元気で

普通の私を演じてましたが

カラダは正直だった

 

だるさとモヤモヤと

おまけにウイークポイント

疲れると歯茎の腫れ痛み

今ごはんが食べれない笑い泣き

 

今日歯科医受診します

たまたまクリーニングの

予約日だったので

ラッキー♪

 

 

昨晩は鮭 野菜入りチキンスープ 菜花お浸し 温奴


 

 

今朝はオットの好物お雑煮 お餅はミニサイズで