あけましておめでとうございます門松

 

KandollLeoですぽってり苺

 

 

 

2021年はたくさんの応援をして頂き 

本当にありがとうございましたふんわりリボン

2022年もどうかあたたかい応援を

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

Kandoll Leoぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

 

初詣には

大阪の住吉大社に行って来ましたよー絵馬

 

「うさぎみくじ」という

とっても可愛いハート

うさぎさんの小さなお人形に

入っているおみくじを

ひきましたニコニコ

小吉でしたニコニコふんわりリボン

 

 

 

 

住吉大社の近くの人気の和菓子店の

縁起焼きふんわりリボン

しっとりやわらくて

とてもおいしかったですおねがいハート

写真奥左 チョコレート

写真奥中 よもぎ

写真奥右 カスタード

写真手前左 白あん

写真手前右 赤あん

私はカスタード味が一番好きです照れハート

 

 

 

今年も健康で笑顔いっぱいの年に

なりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボン絵馬ふんわりリボンふんわりリボン門松ふんわりリボンふんわりリボン鏡餅ふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

いつもハート

本当にありがとうございますふんわりリボン

 

今年も

Kandoll

Libra&Leo

どうかハート

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

Kandoll Libra&Leo

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

 

某百貨店のとっても大きな

寅さんのディスプレイトラ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺