こんばんはぽってり苺

KandollLeoですぽってり苺

 

 

今年も健康で無事にお誕生日を

迎えることができましたニコニコドキドキ

お祝いのメッセージも

たくさんありがとうございますふんわりリボン

 

49歳ふんわりリボン

40代最後の歳を

悔いのないように

たくさん楽しみながら

ゆっくり頑張っていきたいと思いますふんわりリボン

 

来年、50歳になっても

大好きなツインテールができますように(笑)

 

 

 

相変わらずのド級の甘党ショートケーキ

ケーキ大好きな私照れ

いちごクリームたっぷりの2段重ねの

ケーキも美味しく完食しました爆  笑ぽってり苺

上の段に乗っている

飾りのティアラまじかるクラウン

洗って飾り棚に飾っていますニコニコふんわりリボン

毎年ケーキ大好きな

私のために

美味しいケーキを用意してくれる

家族には本当に感謝です乙女のトキメキ

家族そろって健康でいられることが

何よりも1番の幸せです乙女のトキメキ

「いつも ありがとうふんわりリボン

 

 

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

 

Ar40アイドル輝けプロジェクト!

フォティプロふんわりリボン

 

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲  つんく

編曲     大久保薫

 

Kandoll Leo

バージョン公開中です!

聞いて頂けたら嬉しいですぽってり苺

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

 

 

 

Kandoll Leoぽってり苺Twitter

https://mobile.twitter.com/LeoKandoll

フォティプロの最新情報が

たくさんのTwitterの方も

よかったら

よろしくお願いいたしますぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

 

乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて…ドキドキ

「ありがとうございますラブラブ