こんにちはふんわり風船星

KandollLeoですふんわりリボン

 

ふんわりリボンMerryクリスマスベルXmasふんわりリボン

 

今日はクリスマスふんわり風船星イブですねウインククリスマスツリー

 

という事で…ハート

 

今日はハート

私達Kandoll

リブラレオから

クリスマスの一言メッセージ動画を

プレゼントさせて

頂きたいと思いますプレゼントハート

 

 

私達からの

動くクリスマスカードクリスマスツリーサンタハート

受け取って頂けたら

嬉しいですプレゼントハート

 

 

 

「皆さまにとって

楽しいクリスマスクリスマスツリー

なりますように…ハート

Kandoll リブラ&レオよりプレゼント

 

 

 

 

ふんわり風船星プレゼントふんわり風船星クリスマスベルふんわり風船星サンタふんわり風船星クリスマスツリーふんわり風船星誕生日ケーキふんわり風船星

 

 

 

2020年

たくさんの思い出ができましたふんわりリボン

 

 

 

1月ピンクハート

 

新年会

写真左ハートマリルちゃんハート

写真中ハートレオ

写真右ハートリブラハート

久しぶりに3人揃う事ができて

めちゃめちゃ楽しかったです爆  笑ピンクハート

 

 

 

1月15日には

「ありがとうの気持ち」の

配信リリースを

させて頂きましたふんわりリボン

上記の配信サイトに加えて

LINEミュージックさまでも

お取扱いをして頂けるように

なりましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

2月ピンクハート

 

マリルちゃんのライブに

出演をさせて頂きましたカラオケふんわりリボン

来てくださった方全員で行った

じゃんけんゲームルンルン

とても楽しかったですルンルン

 

写真左ハートレオ

写真右ハートマリルちゃん

マリルちゃんと2人で

打ち上げ&お祝い会ふんわりリボン

 

 

 

 

6月ピンクハート

 

大阪ミナミのラジオ

YESfm 78.1MHz

「24wagon(ニーヨンワゴン)」

月曜~金曜

24:00~25:00放送

 

6月22日~6月26日の間

毎時間24:14~24:17まで

「ありがとうの気持ち」

ながして頂けましたカラオケふんわりリボン

 

 

 

 

7月ピンクハート

 

無事に48歳になりました(笑)

たくさんのお祝いメッセージを

本当にありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

8月ピンクハート

 

「天満音楽祭100日連続動画

投稿チャレンジ」

に参加をさせて頂きましたふんわりリボン

 

配信№45 Kandoll Leo

 

 

 

 

10月ピンクハート

 

ハロウィンの日ハロウィンハート

おニャン子ナイトライブ

に出演をさせて頂きましたカラオケふんわりリボン

写真左ハートニャンサースマイル

KAZUさまハート

写真中ハートニャンサースマイル

ゆうなさまハート

写真右ハートレオ

一緒に「真っ赤な自転車」を

歌わせて頂けて

とても嬉しかったですカラオケルンルン

 

大好きなおニャン子クラブさまピンクハート

山崎真由美さまハート

チェキを撮って頂きました照れ乙女のトキメキ

最高の記念になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そしてハロウィンの思い出が

もう1つピンクハート

リブラと一緒にリモートで

鬼滅コスをしましたよー

偶然にも2人してメイドバージョン

だったとっても楽しい思い出ですニコニコルンルン

 

 

 

 

11月ピンクハート

 

リブレオ会ハート

楽しすぎてあっという間に

時間が過ぎましたハート生ビール生ビールハート

 

 

 

 

そして…ハート

12月ピンクハート

 

クリスマスクリスマスツリーイブサンタ

 

 

今年はコロナ禍という事もあり

いつもとは違う1年でしたが

楽しい事もたくさんありました乙女のトキメキ

家族や仲間の大切さを

より強く感じられた

思い出深い1年になりました乙女のトキメキ

かかわって頂けた

全ての皆さまへハート

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ふんわりリボン

「ありがとうございますハート

ぽってり苺Leoぽってり苺