こんばんはいちごいちご

Leoですいちごいちご

 

 

1月18日は大好きなハートハート

マイメロちゃんのお誕生日でしたマイメロディハート

ハートHappy Birthdayハート

 

キャラクター商品が誕生したのは

1975年…マイメロディいちご

私と3つ違いの同世代…笑

ちなみにキティちゃんの誕生は1974年ですキティ

 

 

 

 

Kandoll

のキャッチコピーは

「永遠のSweet girlyハート

ですが…ハート

いつまでもsweet girly

なマイメロちゃんを見習って

頑張っていきたいと思います照れ

(希望を込めて…笑

 

 

 

 

 

今年、新しく買ったマイメロちゃんの

まるでぬいぐるみのような

フカフカハートフワフワハート

ロングワンピースのパジャマハート

とても暖かくて凄くお気に入り照れハート

 

後ろには白くて丸いしっぽも付いていますマイメロディ

 

 

 

 

小さい頃からキティちゃんやマイメロちゃんは

大好きでしたが、

数年前に1番好きなお洋服のメーカーと

マイメロちゃんのコラボ商品が

できた事をきっかけに

更に好きになりましたマイメロディハート

 

 

 

 

約5年前…ハート

そのお洋服メーカーと

マイメロちゃんのイベントに参加させて

頂いた時に撮って頂いた

思い出のポラロイド写真カメラ

懐かしいっ!!

着ているワンピースはマイメロちゃんと

色違いで、お揃いの花かんむりを

付けていますニコニコ

前髪も長かった!!

そしてすでに40代…(悲あせる

 

 

お洋服の他にも

ノベルティーや付録など

コラボされている雑貨が

今までにたくさん発売されていますマイメロディハート

写真以外にもたくさんありますが

今までのお気に入りの

そのお洋服メーカーでしか手に入らない

コラボグッズ達ハート

1つ1つに思い出がたくさん詰まった

コラボマイメロちゃんグッズですハート

 

 

 

 

 

 

3年前…ハート

ショッピングモールのマイメロちゃんの

コラボツリーとの記念写真カメラ

 

 

 

 

 

 

昨年…ハート

マイメロちゃんとセーラームーンのコラボカフェハート

常設を熱望のメニューも内装も

とても可愛いカフェでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在…ハート

 

冷蔵庫のドアにかけている

今年のカレンダーマイメロディ

毎月めくることが楽しみになりそうな予感ハート

横幅41センチのBIGサイズですニコニコ

 

 

 

 

 

 

写真以外にも水切りラックなど

たくさんあるキッチングッズ達ハート

特にゴム手袋がお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

百円均一で購入した

今年のスケジュール帳ふんわりリボン

いちごとマイメロちゃんが可愛くて

お気に入りのボールペンは

サンリオショップで購入したものですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

玄関に飾っている

リボンとドレスを自分で手作りした

マイメロちゃんドレスマイメロディハート

 

 

 

 

 

 

母が買ってくれた折りたたんで小さくできる

たくさん荷物が入れられてとても便利な

マイメロちゃんのボストンバックマイメロディバック

歌のお仕事として

初めて遠征で行かせて頂いた福岡へも

一緒に行ったお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

そして今から楽しみにしている

お菓子の発売…ハート

 

1月22日ローソンで発売

和菓子

「食べマス マイメロディ」 

280円

中にはいちご餡が入っていますいちご

(キティちゃんもありますキティ

中はリンゴ餡入りりんご

可愛い~ラブハートハート

飾っていたくなるような可愛さの和菓子ハート

しかも、いちご餡!!いちごいちご

今からワクワクしていますっ爆  笑キラキラ音符

 

 

 

 

 

 

見ているとほっこり穏やかな気持ちになる

大好きなマイメロちゃんマイメロディハート

これからも

たくさんの大好きなマイメロちゃんに

囲まれてゆっくりと穏やかな

幸せな時間を過ごせますように…苺リボン

 

 

 

 

 

 

ハートマイメロディハートいちごハートマイメロディハートいちごハートマイメロディハートいちごハートマイメロディハートいちごハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…マイメロディハート

「ありがとうございますハート