あらら・・・ブログが出来てしまったので

とりあえず、今やってるブログへリンクしときますね(;^_^A

「MILKのPlus One」→ http://milk-plus.blog.so-net.ne.jp/



私のカメラマンとしての仕事の話や

長崎の隠れ家カフェなぞ紹介していますヽ(*^^*)ノ

どうぞ遊びに来てください♪