あらら・・・ブログが出来てしまったので
とりあえず、今やってる ブログへリンクしときますね(;^_^A
「MILKのPlus One」→ http://milk-plus.blog.so-net.ne.jp/
私のカメラマンとしての仕事の話や
長崎の隠れ家カフェなぞ紹介していますヽ(*^^*)ノ
どうぞ遊びに来てください♪
とりあえず、今やってる ブログへリンクしときますね(;^_^A
「MILKのPlus One」→ http://milk-plus.blog.so-net.ne.jp/
私のカメラマンとしての仕事の話や
長崎の隠れ家カフェなぞ紹介していますヽ(*^^*)ノ
どうぞ遊びに来てください♪