こんにちは太陽

 

昨日のドラミちゃん。娘のインフルエンザに関して

たくさんのご心配を頂き、

ありがとうございましたありがとう

 

 

 

普段は下の子と2段ベットで寝ているので

症状が出た時にウイルス

ドラミちゃん。別部屋に隔離しました移動

 

すっかり元気な娘ドラミちゃん。

軟禁されている(している)部屋で

小物類を動かしたり…

机に愛読書を並べてみたり読書

自分仕様に模様替え中ですえへへ…

そこお母さんの部屋なんだけど汗

 

 

まぁ

お部屋の中で

大人しくしてくれているのでsei

大目に見ようと思います笑

 

 

!泣き!泣き!泣き!泣き泣き!泣き!泣き!!泣き!

 

 

 

さてさて

タイトルのこと

昨日タラちゃん下の子とお風呂に入ろうとしていると

玄関から母の呼ぶ声がしますおーいここだけの話

 

 

慌てて

その辺にあったルームウエアを引っ掛けて

玄関へ行ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

なんとsei

 

 

 

 

 

娘の担任の先生男

いらっしゃるではありませんかガーン

 

 

 

 

 

学校欠席した時は

下の子に時間割等を持たせて下さっているのですが

昨日は渡しそびれてしまったとのことで

先生直々に

sei届けに来て下さったのでした汗2

 

母は近くに住んでいて

門の前で先生を見かけたので

案内して来たようですビックリ   

玄関の中まで案内するのはやめてけれ泣きおまめ

 

 

 

 

 

 

 

上下チグハグな服装パジャマに 

ボサボサの頭なくなく

 

 

 

ショックが大きすぎました驚く

 

 

 

 

 

 

でも顔を合わせたので

引っ込む訳にもいかず泣く

 

心ここに在らずでgakuri*

しどろもどろな対応をしてしまいましたショックがーん

次回、顔を合わすのが気まずいですうー

 

 

 

 

 

 

先生も夕方の4時台にお風呂に

入ろうとしているとは

思いませんでしたよね汗

 

って、私は外から帰ったら

直ぐにお風呂に入れたい派?なのですが

(特にこの時期ウイルス

皆さんはそんなことないですか??

 

 

 

 

 

 

 

教訓あせ5

家にいるからといってテキトーな格好はしないお願い

玄関に出る時には特に慎重に注意

 

 

できれば電話連絡してからご訪問下さい祈