<MILK> FLASH SHOES / FLASH イヤリング | MILK MILKBOY SAPPORO BLOG

MILK MILKBOY SAPPORO BLOG

入荷状況、イベント情報等を中心にお知らせ☆



『 FLASH SHOES 』  ¥20,900 +税

☆ ラベンダー ☆


☆ ブラック ☆
















MILKらしいオリジナル感満載のシューズが登場!

"CLOUDYシリーズ"に合わせて、カミナリカミナリ
雲のモチーフが左右についているんです

エナメルの地にメタリックのモチーフが
しっかりアクセントになってくれますねキラキラ

そしてドット柄と無地の2重になった
大きなチュールのリボンリボン目を引きます

ベルト部分は履きやすさバッチリの
ゴムのタイプになっていますよ音符

さらには、ヒール部分がグリッターラメに
なっているのでキラキラなんですほし

ヒールの高さも低めの4.3cmになっているので
高いのが苦手な方にもオススメですよハート



フェイクレザー

【Size】 S:22.5cm,M:23.5cm,L:24.5cm



『 FLASH イヤリング 』  ¥8,600 +税

☆ ラベンダー × ピンク♡ ☆


☆ ピンク × レッド♡ ☆


☆ ブルー × レッド♡ ☆












イナズマにハートが射抜かれたデザインにカミナリ

イナズマの部分はミラーになっているので
揺れるとキラキラ光るのが良いですねキラキラ

ハートにはMILKのロゴもM

金具の部分にはラインストーンもキラリきら

耳に当たる部分にはシリコンが付いているので
痛くなりにくいのも嬉しいですね♬



アクリル + 真鍮 + ガラス