今日の帰り道で(☆_☆)

見た人もいるかな??
ミルク好きのブログ-110805_182146.jpg
仕事であまり体を動かさないので
、出来るだけジムに行って運動するようにしてます得意げ

しかし運動するとお腹空きますよね??ショック!

たまにいく所の駅前には飲食店がズラリと並んでますしょぼん

誘惑に負けてはいけませんアップグッと我慢ですプンプン

今日も見て通り過ぎるだけですしょぼん






ああお腹一杯でもう食べられませんw