運動してるう??仕事であまり体を動かさないので、出来るだけジムに行って運動するようにしてますしかし運動するとお腹空きますよね??たまにいく所の駅前には飲食店がズラリと並んでます誘惑に負けてはいけませんグッと我慢です今日も見て通り過ぎるだけですああお腹一杯でもう食べられませんw