- 前ページ
- 次ページ
今日楽器店によった
恥ずかしながら
ながら
ながら...
「一週間で正確な音程で歌えるようになる」
本を買いました
恥ずかしいもんか と思いながら
ながら
やっぱり恥ずかしいな
しかし恥ずかしいなしかし
今日はやけに暖かい日
最近じゃ1日たりとも手放せなかったマフラーも今日は必要ないな
年中これくらいならすんごい嬉しい
今日は違う帰り道で 港沿いを通った
海風やっぱ気持ちいわ
懐かしい香り
生まれ故郷思い出す
ふぅ
毎日つまらない日々をタンタンとおくり
大人になんてなりたくない
もっと自分の好きなことしたい
もっとキラキラした自分になりたい
今の自分はなりたい自分じゃない
でもなかなかうまくいかなくて
生きてるのさえ詰まんなくなって
んもぅ海の底に沈んじゃいたい
んもぅこうなったらザぷーんと飛んじまおうか
でも飛び込んでも溺れる気しない
昔から海が大好き
泳ぎなんかんもぅお魚さんのごとくザパーンと
だから沈む気も死ねる気もしない
だからまだ頑張るわ
自分の叶えたい事をノートやらに書き出すと叶う可能性が高まるんだって
やるしかない
恥ずかしながら
ながら
ながら...
「一週間で正確な音程で歌えるようになる」
本を買いました
恥ずかしいもんか と思いながら
ながら
やっぱり恥ずかしいな
しかし恥ずかしいなしかし
今日はやけに暖かい日
最近じゃ1日たりとも手放せなかったマフラーも今日は必要ないな
年中これくらいならすんごい嬉しい
今日は違う帰り道で 港沿いを通った
海風やっぱ気持ちいわ
懐かしい香り
生まれ故郷思い出す
ふぅ
毎日つまらない日々をタンタンとおくり
大人になんてなりたくない
もっと自分の好きなことしたい
もっとキラキラした自分になりたい
今の自分はなりたい自分じゃない
でもなかなかうまくいかなくて
生きてるのさえ詰まんなくなって
んもぅ海の底に沈んじゃいたい
んもぅこうなったらザぷーんと飛んじまおうか
でも飛び込んでも溺れる気しない
昔から海が大好き
泳ぎなんかんもぅお魚さんのごとくザパーンと
だから沈む気も死ねる気もしない
だからまだ頑張るわ
自分の叶えたい事をノートやらに書き出すと叶う可能性が高まるんだって
やるしかない
もう今年が終わってしまう
ウソだぁ~
何も変化無しだったな今年も
無事すごせました
ほんと何もなく
残念ながら何も叶うことなく
ただ禁煙がうまくいってタバコやめれたぐらいだ
しかし今年最後すんごい冷え込み
冷たすぎて頬が落ちそう
それに指先だって感覚無いよ
寒いのは嫌い
あ.でも暑いのも嫌い
こんな寒い時はiPodで好きな音楽を聞くとホットになれる気がする
まさにマクロス7的な効果
あれってほんとマジだ ボンバー
ウソだぁ~
何も変化無しだったな今年も
無事すごせました
ほんと何もなく
残念ながら何も叶うことなく
ただ禁煙がうまくいってタバコやめれたぐらいだ
しかし今年最後すんごい冷え込み
冷たすぎて頬が落ちそう
それに指先だって感覚無いよ
寒いのは嫌い
あ.でも暑いのも嫌い
こんな寒い時はiPodで好きな音楽を聞くとホットになれる気がする
まさにマクロス7的な効果
あれってほんとマジだ ボンバー