シュシュキッキ消臭剤 | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

シュシュキッキ🐵💕という消臭剤
使用しましたので、紹介しますニヤリ

使用したのは、ミニサイズ✴



サルが可愛すぎるラブラブラブ

このゆるい感じがツボです❤笑



可愛いし、シンプルなデザインがとても良いです(*^^*)

ミニサイズなので、ポーチに入れて持ち歩いてます。

外出先のデパートや、職場などのトイレ🚻
気になる時にシュシュっとしてます✨

すごく便利❤

嫌な匂いもなくなり、スッキリします。

今まで使ってた消臭剤は
香りで匂いをごまかすような物が多かったけど

これは、無臭なのですおねがい

だから空気がスッキリ✴

家では、普段洗えない縫いぐるみたちに
シュシュっとしてます✨
他にも靴など気になったものには
シュシュっと🎵

無臭なのが気に入りました!

ナカノザダイレクトファンサイト参加中
洗い流さないトリートメントなど美容室専売品が激安!【ナカノザダイレクト】
天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL