ハイビスカスシャンプー使用してみました! | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

前記事で紹介した🌺ハイビスカスシャンプー🌺



使用前の画像はコチラ↓


パサついています。
広がりもあるし、カラーで傷みも酷いえーん

この髪に驚きの変化があったのです❗❗

使用後の画像載せますが
まずはシャンプーとトリートメントの使用感をレポートしたいと思います❤

シャンプーは、香りはフローラルの香りとか、そういった感じではなく
薬用!みたいな感じ✴

嫌な香りではなかったです。

泡立ちはあまり良くないのですが
スーっと爽快感がありましたおねがい

夏に使ったら、もっと気持ち良いだろうな❤

トリートメントは週に1~2回で良いくらい
洗い上がりしっとりラブ

使い続けていくうちに効果を実感してきました!
乾燥してパサついていた髪がしっとりしてきて、まとまるようになりおねがい

指通りが全く違うんです❗❗

私の髪の毛なの!?( ; ロ)゚ ゚
ってくらい違いを実感しました❗

1ヶ月近く使用した画像がコチラ↓


しっとりしてるでしょ?✴✴✴
広がらないんです❗

艶も出たし❗大満足ラブラブラブ

こんなにも効果が現れるなんて
びっくりしてます(笑)

これからも使い続けたいと思えるシャンプーです❤


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ハイビスカスシャンプー

ハイビスカスシャンプーおためし