脚の浮腫み用クリームサンプル使用しました! | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

私は日中、立ち仕事をしているため
ふくらはぎの浮腫みがとても気になりますガーン

浮腫みをそのままにしておくと
脂肪になる?と何かで聞いたような気がするし。←ホントかどうか分かりません(笑)

脚が重たく感じるし
浮腫みには、とても悩んでいました。

そこで、こちらのクリームを使用してみる事にしました❗







脚の浮腫み用クリームですラブ

特にお風呂上がりに使用しましたよ❇
一番浮腫みの気になるふくらはぎに
マッサージするように照れ

足首から膝裏にグイグイっと❗
塗っていきました。

とても伸びが良くてマッサージにはピッタリなクリームでしたウインク

温感効果もあり、じわじわと温かくなって
血行が良くなるのを実感❗

香りもラベンダー系かな?
とても良い香りでリラックス出来ます✨

浮腫みによく効くクリームだと思いますおねがい

私的に温感効果がとても良かったです❤
また使いたいと思えるクリームでした!

南の島のユニークな会社 コーカスファンサイト参加中

株式会社コーカス