就活生のような午後 | ⭐Emi Blog⭐

⭐Emi Blog⭐

日常とか、料理とか。。
更新していきたい

今日はスーツを着ています!
大学生みたい(笑)
就活生のように見えてるんだろうなと
周りを見回しながらの昼食中🍝

結婚して、この歳で
リクルートスーツ着るとは思ってもみなかったです(笑)

アフタヌーンティーでパスタを頬張りながら
大学生気分満喫しておりますラブ

若返った気がするわおねがいおねがい

何故スーツなんか着てるかと言うと。。

今日は面接でした!

事務職のお堅い感じだからね。

いやぁ~緊張した~
学生の頃の就活思い出したよびっくり

パートの面接とはまた違った感じだよね

採用一人だし面接駄目だったし(笑)
受かるのは難しいけど

受かったら受かったで難しそうガーン

どぅなることやら。。

さて!帰りますか!
帰ったら主婦に戻って夕飯の準備しなきゃ。

旦那からの頼まれ事もしとかなきゃ。

若返った気分でいるのも終わりですてへぺろ