休薬中&抗がん剤開始 | きょんのブログ・乗り越えるぞ!

きょんのブログ・乗り越えるぞ!

ブログの説明を入力します。


二週間TS-1を投薬し、昨日まで三週間の休薬でした。
約1年間のパクリタキセル(点滴)との併用が終わり、
今回からTS-1のみだったので、
副作用はどんな感じかなと思いましたが、
投薬してすぐに吐き気と食欲不振がでて、
投薬中の二週間はずっと続いて殆ど食べれませんでした。
が、点滴をしていないからなのか倦怠感はなくて動く事は出来ました。
抜けるのも早く、休薬に入った週から少しずつ食べられるようになり、
休薬2週目には食べられるし動けるし!でした。

なので、その週は友達のぉ誕生日をしたり


以前から美味しいと聞いていた友達のぉ家の近くのパンケーキ屋さんに連れて行ってもらったり


お料理をしてみたり


思うように体が動く日が少ないのでと、少々詰め込み過ぎたのか、
休薬最後の週は一週間ずっと風邪でくたばってしまいました。
まだ今日もしんどかったので、抗がん剤開始延期!?と思っていましが、
風邪ももう治りかけてるし、採血も問題無いし、
ということで今日の夕食後から
二週間の投薬が始まります。。。

はぁ~(´・ω・`)


Android携帯からの投稿