恒例の“食べ放題部”!

 

 

 

今回は以前から気になりまくっていた洋食屋さん!

 

 

 

【浅草】モンブラン 吾妻橋店さんの洋食食べ放題!

(ホームページ:http://www.monburan.co.jp/

 

 

 

2時間で税込3218円!

 

 

 

ただ…

 

 

 

本店の浅草店は食べ放題4人~受付、というのを直前に知り…

 

 

 

集まったのがジャイアントジャイアンかーしゃ、もりせいじゅ、僕の3人だけ…

 

 

 

1回かーしゃと僕でしっかり落ち込みましたが、

 

 

 

奇跡的に吾妻橋店は3人~OK♪ということで“ギリギリ”吾妻橋店さんへ!

 

 

 

国産サーロインステーキ、タンシチューなど1品2000円超えの高額メニュー以外、

 

 

 

それ以外すべて!1品1000円超えのメニューもすべて食べ放題!という“異常事態”

 

 

 

とにかくデカくて、とにかくウマい海老フライも↓

 

 

 

 

 

 

 

超濃厚チーズが鉄板1面にた~っぷり!箸でスッと切れる柔らかお肉のハンバーグも↓

 

 

 

 

 

 

 

山盛りフライドオニオンが掛かった、しっかりとした旨味、しっかりした食感のステーキも↓

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的な柔らかさのポークジンジャーも↓

 

 

 

 

 

 

 

何十種類もある小皿シリーズ(1皿400円くらい)も、写真は絶品ムール貝のアヒージョ↓

 

 

 

 

 

 

 

シチューソースと相性抜群過ぎるハンバーグも↓

 

 

 

 

 

 

もう付け合わせの平打ちパスタとコーンすらも相性抜群のイタリア風ハンバーグも↓

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく全メニュー最高過ぎました!

 

 

 

いや食べ過ぎだろッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

これプラスかーしゃたちのハンバーグに牛タン塩焼きとか小皿シリーズに山盛りサラダ2つあと…

 

 

 

食べ過ぎだろッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ライスは頼まなかったんですが付け合わせのパスタとコーンも完食必須ということで、

 

 

 

正直、3人とも腹パンパンだったのですが、

 

 

 

ただ、最後に、どうしても、自家製ルーのカレーだけ食べたくて注文しちゃいました↓

 

 

 

 

 

 

 

ただこのカレーがとんでもないウマさ!!!!!

 

 

 

満腹状態でしたが、僕とかーしゃのスプーン止まらず!!!!!

 

 

 

普通にコレだけでも食べに来たい味です!!!!!

 

 

 

僕らの高揚とは裏腹に…せいじゅは“超”満腹状態に…。

 

 

 

食べ始めはこんな自然な笑顔を見せていたせいじゅも↓

 

 

 

 

 

 

 

食後の吾妻橋ではこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない表情ッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

でもオレとかーしゃと“何か”が明らかに違うッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

せいじゅ、寝起きで来てくれてありがとね。

 

 

 

これ4人で来ればもっとシェアできるから、もっと色んなメニュー食べれますね!

 

 

 

また絶対お伺いしようと思います!カレーだけでも近いうち食べに行こう!