ちょっと前にメガネを新調しました!

 

 

 

ただ変えたわけではなく、

 

 

 

なんと『グラスフィッター』のISSEI(森一生)さんに選んでいただきました!

 

 

 

ISSEIさんはメガネ専門の衣装さんで、

 

 

 

大物芸能人のメガネを選んだり、ドラマに合ったメガネを選んだりするプロでございます!

 

 

 

最近だと櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」で、

 

 

 

櫻井さん以外の先生全員メガネかけてたのですが、それを選んだのがISSEIさん!

 

 

 

僕も大好きだったドラマ「カルテット」で松田龍平さんのメガネを選んでたのもISSEIさんで、

 

 

 

僕もいただいたISSEIさん特製メガネ拭きを、

 

 

 

松田さんが使ってるシーンがあってテンション跳ね上がりました!

 

 

 

ドラマ「ど根性ガエル」で松山ケンイチさんが常に頭に掛けていた特大サングラス?も、

 

 

 

ISSEIさんが業者さんにお願いして作ってもらったモノだそうです!

(気になった方は検索すると色んな記事がご覧になれますので是非♪)

 

 

 

そんなプロに選んでもらった新メガネがコチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

前のメガネと比べると、イッキに明るくなったのが分かると思います↓

 

 

 

 

 

 

 

いや、オマエの表情次第じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

なんちゅう顔してんだオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。嘘みたいな話ですが、メガネが明るくなっただけで気持ちもスゴい明るくなるんです♪

 

 

 

ただ…

 

 

 

実はもうメガネを変えて1カ月以上経ってまして、

 

 

 

実家に何回か帰っているのですが母親が全く気付きません。

 

 

 

気付かないだけならまだしも、さらに追い討ちをかけるように…

 

 

 

「私ね!メガネ変えたの!どう!?」と母親の新メガネをアピールしてきました…

 

 

 

ISSEIさんに謝れッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

いや、僕から謝ります本当に本当にゴメンナサイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ISSEIさんに出会ってメガネのことスゴい好きになりました!

 

 

 

お金溜まったらまた選んでいただこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ISSEIさん、本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

(春ドラマはどんな作品に関わってるんだろうなぁ~♪)