先日、鹿島アントラーズの試合を観に人生初カスマスタジアム行ってきました!

 

 

 

大学時代の友人・山本脩斗選手を生で応援するのは大学卒業してから初!

 

 

 

しかも相手はコンサドーレ札幌で、

 

 

 

札幌にも大学時代の友人・兵藤選手、横山選手が在籍するってんだからコリャ~もう♪

 

 

 

カシマスタジアム行く前に鹿島神宮でお参りして↓

 

 

 

 

 

 

いざカシマスタジアム!桜が咲き始めの頃でキレイなことキレイなこと↓

 

 

 

 

 

 

こんな最高の桜並木もありました!写ってるのは一緒に観に行った地元の友人↓

 

 

 

 

 

 

スタジアム内!トラックが無いからピッチが近い!あと鹿島サポーターの応援スゴい好き↓

 

 

 

 

 

 

 

スコアレスドローで鹿島サポが鹿島選手に超強烈ブーイングするような試合内容でしたが…

 

 

 

兵藤と横山も出場しませんでしたが…

 

 

 

やましゅー先発フル出場だったし、何よりスタジアムが最っ高でした!

 

 

 

今シーズン中にまた絶対行こうと思います!

 

 

 

カシマスタジアム最高ぉぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?あれ…

 

 

 

左手前のボールの裏…

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ハシャぎまくってる僕のことを“絶望の目”で見ている女の子の足です。

 

 

 

いや心霊写真かと思ったわバカヤロォォォォォッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

心霊写真よりも女の子の視線怖かったよチクショォォォォォッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

この時期のスポーツ観戦オススメです♪