『電車の中でリュックは背負わず体の前で抱える』

 

 

 

おはようございます!オーストラリア杉渕です!

 

 

 

最近、歩けるときは1日1時間ウォーキングをしているのですが、

 

 

 

先日も夜勤明けに歩いていたら、急に“食べ放題欲求”が爆発!

 

 

 

1時間歩き、速攻でシャワーを浴びて、気付いたら山手線に乗ってました!

 

 

 

もう食べ放題に行くためにウォーキングして電車乗ってっていう、ハチャメチャ行動です!

 

 

 

そして前々から気になっていたコチラへ↓

 

 

 

【バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030222/(食べログ)

 

 

 

なんと朝ビュッフェで「生ハム食べ放題」のお店なんです!↓

 

 

 

 

 


しかも税込650円!!!!!



夜営業はコース7000円で熟成ステーキやロブスターなどを提供するお店が、



朝ビュッフェ650円て!!!!!



店内も落ち着いたオシャレな雰囲気で、居心地も最高。



まずは生ハムをたっぷり乗せたサラダ♪







ソーセージは2種類!ちょっと“ぬるい”感じもしますが食べ応え十分↓






このスパイシーなスープ、好きだな~♪具の鶏肉を入れ過ぎるとこうなります↓






これにコーヒーと紅茶、パンが付いてそりゃも~最高のバランスですわ↓







特に!やっぱり!生ハムが格別でした!



『生ハムで巻けば野菜を半永久的に食べることができる』と気付き2周目へ!



“使い方が分からなかった”刻みベーコンをサラダにかけてみました↓







3周目は何だかんだで、生ハムたっぷりサラダ♪もうコレ最高すぎる↓







ただコレ以上、生ハムを食べると“塩だるま”になってしまう気がして終了!



ゆっくりアイスコーヒー飲みながらボ~ッとしてても、60分かからず退店できました。



ソーセージが“ぬるめ”だったこと以外はホントに最高でした!



生ハム好きな方、朝から“塩だるま”になってもイイよ~って方には完全にオススメで…



“塩だるま”ってなんだッ(゜□゜;)!!!!!



さっきから普通に言ってる“塩だるま”ってなんだオイッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



以前、生ハムとローストビーフの食べ放題に一緒に行ったことある、



まんぷくフーフーと“牛狩り”という企画をやっているのでコチラもオススメです↓

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■