『ホームや改札前で急に立ち止まるのは危険』

 

 

 

おはようございます!オーストラリア杉渕です!

 

 

 

幼稚園~中学校、大学のときはアルバイトまで一緒だった友人に

 

 

 

「早く子供に会わせろ会わせろ!」と訴え続けたおかげで、

 

 

 

先日、ようやく赤ん坊に会わせてもらうことができました!「会わせてもらう」ってなんだ!

 

 

 

ただ…

 

 

 

「友人の子供を可愛がりたい」という僕の想いとは裏腹に…

 

 

 

まぁ~史上まれにみる“懐かなさ具合”で、とにかく目が合うと号泣…。

 

 

 

泣かさないために目を合わせないようにする“謎のゲーム”までスタート。

 

 

 

でも結果は…

 

 

 

 

 

 

座ってるのがダメなら!立ち上がって挑戦だ!とやってみましたがコレも失敗…

 

 

 

 

 

最終的にはもう無理矢理!実力行使です!

 

 

 

 

 

 

予想通り、赤ちゃんは「怖いよぉぉぉぉぉ!!!!!」と号泣しながら…

 

 

 

 

 

 

僕に抱きついてきました。

 

 

 

いや、どゆことぉぉぉぉぉッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

俺で怖がってたんじゃないのぉぉぉぉぉッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

僕の顔を見て号泣し、

 

 

 

僕の胸に「助けてぇぇぇ」と顔をうずめてくる無限ループでした。もうハチャメチャ♪

 

 

 

結局最後まで懐きませんでしたが、あぁ~癒やされたなぁ♪

 

 

 

コチラは真剣勝負!?先週勝ち抜いたので今週も出させていただきます↓

 

 

 

◆2月6日(火)21:05~21:55
NHKラジオ第1【サンドウィッチマンの天使のつくり笑い】

http://www4.nhk.or.jp/tenwara/

 

 

 

とにかく今週も最高に楽しかったです♪お時間合う方は是非ともお聴きになってください!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■