『エレベーターも降りる人優先』

 

 

 

オーストラリア杉渕です!

 

 

 

先日の大雪の日、

 

 

 

世間の混乱とは“真逆”にディズニーシーに行ってきました!

 

 

 

着いたときは雨とみぞれの中間くらいのがパラパラ降っていましたが、

 

 

 

段々としっかりとした雪になり、

 

 

 

アトラクションやレストランを出る度に、ちょっとずつ変わっていく景色!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、綺麗ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

『雪ディズニー』人生初だったのですが、こんなに素晴らしいとは!

 

 

 

ホントに感動しました!

 

 

 

テンションも跳ね上がり、傘も差さず写真を撮りまくっていました!

 

 

 

 

 

 

いや、怪し過ぎるわオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

危険人物だよコイツッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

コイツが笑顔で写真撮りまくってんの嫌だわッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

『雪ディズニー』も満喫しましたが、ピクサーの新イベントも楽しんできました!

 

 

 

「クリーミーカスタード&リトルグリーンまん」、このカスタードは最高だったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

どうしてもコレだけは絶対食べたかった「ジェームズ・P・サリまん」!ウマかったぁぁぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

限定メニュー以外もしっかり食べてきました!

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションも空いていて、久しぶりのシーを大満喫!

 

 

 

あっ!今回初めてミッキーとの自撮りにも挑戦してみました↓

 

 

 

 

 

 

さっ、最高ぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

調子に乗ってグーフィーともパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

いやグーフィー指突き刺さってるよッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

写ってないけど逆側のほっぺにも突き刺さってるよッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

たっ、

 

 

 

楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

これからもっと色んなキャラと自撮りしてこうと思います♪

 

 

 

あ、コチラも収録が最っ高に楽しかったラジオでございます↓

 

 

 

◆1月30日(火)21:05~21:55
NHKラジオ第1【サンドウィッチマンの天使のつくり笑い】

http://www4.nhk.or.jp/tenwara/x/2018-01-30/05/73348/4691136/

 

 


お時間合えば是非ともお聞きになってください!

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■