『電車の中ではリュックは背負わず抱え込む』

 

 

 

オーストラリア杉渕です!

 

 

 

またまた岐阜県のラーメン屋さん「豆天狗」の大将に会いに、

 

 

 

飛騨高山まで行ってきました!

 

 

 

なんと偶然、「君の名は。」の舞台にもなった隣町・古川町で年に一度のお祭り、

 

 

 

『三寺まいり』をやっているとのことで行ってきました!

 

 

 

3箇所のお寺を参拝するから『三寺まいり』とのこと!

 

 

 

そのお寺の雰囲気も空気も、心身清められる感じで素晴らしかったのですが、

 

 

 

一番スゴかったのがそのお寺からお寺に移動する道中にある巨大な雪のロウソク!

 

 

 

このロウソクがなんとも言えないファンタジー感があってワクワクしっ放しでした♪↓

 

 

 

 

 

 


この巨大な雪のロウソクがメインなのですが、



町中の家やお店の軒先にも色んな雪の“小ロウソク”が飾られていてコレがまた綺麗だこと♪



個人的に一番テンション上がった“小ロウソク”はコチラ↓






センスッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



1年に1日、この日しかやらないお祭りに行けたのでもう~ホントに感無量!大満足です!



胸いっぱいで、不思議とお腹も減りませんでしたね!















ハチャメチャ食い尽くしてんじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




もう“高山名物”というより、地元の方しか知らない名店巡りしてきました!高山好きだな~♪



また近いうちに絶対お伺いしようと思います!



サラッと告知させてください!初めて出させていただきました!↓



◆1月30日(火)21:05~21:55
NHKラジオ第1【サンドウィッチマンの天使のつくり笑い】

http://www4.nhk.or.jp/tenwara/x/2018-01-30/05/73348/4691136/

 

 


お笑い目指すキッカケになったサンドさんにお会いできました!嬉しい~♪楽しかった~♪



お時間合う方は是非ともお聞きになってください!



コチラもよろしければ是非っ↓

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■