『エレベーターも降りる人優先』

 

 

 

こんばんは!オーストラリア杉渕です!

 

 

 

先日、事務所ライブ終わりにスパローズ森田さん、花香さん、どぶろっく森さんに、

 

 

 

打ち上げをゴチそうしていただき↓

 

 

 

 

 

 

そのちょっと前にはANZEN漫才みやぞんさんに焼肉をゴチそうしていただき↓

 

 

 

 

 

 

改めて、先輩方に本当にお世話になってることを実感しつつ、

 

 

 

2018年をスタートすることができました!心から感謝です!

 

 

 

ただ、みやぞんさん…

 

 

 

飲んでる最中も、いつもの調子で激しく大笑いするので、

 

 

 

すぐ僕ら後輩が「いや周りにバレるわ!その笑い方、すぐバレるわ!」と注意します。

 

 

 

僕らも、みやぞんさんをあまり笑わせないようにしなきゃいけません。

 

 

 

いや、どんな飲み会だそれッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

誰も得してないだろオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

これからもガンガン笑わせてこうと思います!

 

 

 

そしてガンガン周りのお客さんに気付いていただけるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

なんの『5』だッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■