皆さま!新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

大みそかの日本テレビ【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時】に、

 

 

 

2年連続で“罰隊”として参加させていただきました!

 

 

 

大好きな番組に関わることができて本当に嬉しい限りです!最高ぉぉぉぉぉ♪

 

 

 

 

 

 

いや、えっ、悲しい顔すぎるわッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

「本当に嬉しい限りです!最高ぉぉぉぉぉ♪」の人じゃないだろコイツッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

この顔はリハで大失敗して、激しく落ち込んでるときの写真です。

 

 

 

“罰隊”の中で唯一、僕だけ圧倒的に太っていて、僕だけ野球経験者じゃないので、

 

 

 

足の遅さとスイングスピードの遅さですぐに見つかってしまうと思いますが、

 

 

 

どうか優しい気持ちでご覧になっていただけると、本当に本当に嬉しい限りです!

 

 

 

そして年末の忘年会ラッシュの勢いそのままに新年会ラッシュ!

 

 

 

元日、スパローズ森田さんに誘っていただき、初対面のくじらさんご実家へ!

 

 

 

豪華おせち、豪華料理、お母様の愛情こもった絶品のお雑煮(餅9個)をいただいた上に、

 

 

 

ほぼ初対面にも関わらずくじらさん、ご両親が本当に優しくしてくださり幸せ最高潮に♪

 

 

 

さらに2日の朝、昨年お世話になった岐阜のラーメン屋「豆天狗」の大将の家に行き、

 

 

 

飛騨高山の食材を使った絶品おせちとお雑煮(餅4個)をいただき幸せな気持ち継続♪

 

 

 

さらにさらにその日の夜はツートンカラー上田さんの家でまんぷくフーフー、ブルゾンちえみと新年会!

 

 

 

 

 

ブルゾンが番組の景品でもらった超々高級おせちを食べたり↓

 

 

 

 

 

 

相撲部屋出身のまんぷくフーフー・マービンJrが作ったお雑煮(餅2個)を食べたり↓

 

 

 

 

 

 

年明けてからず~っと幸せな気…

 

 

 

餅、食べ過ぎだろうがバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

くじらさん家の9個からオカシイと思ってたんだオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

年明けてからず~っと幸せで、ず~っとお腹いっぱいでした…。

 

 

 

2018年、最高の新年会ラッシュを迎えられたので精進できるよう頑張ります!

 

 

 

「しゃべくり007」に出てたまんぷくフーフーと『牛狩り』やったときの動画はコチラ↓

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■